忍者ブログ
Admin*Write*Comment
元素的戦地調停概論
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナンパばっかりやってると公式からそろそろ怒られそうなので
たまにはちゃんと戦争とかやってみましょうかね!
   r―――――――───────────‐ 、
   |全員まとめてこいよ ボコボコにしてやんよ |
   `ー―─――v―──────────―― '
        ∧_∧
        ( ・ω・)=つ≡つ
        (っ ≡つ=つ
        /   ) ババババ
        ( / ̄∪


↓4戦の結果

Yes!微妙!さすがOxy俺達がとてもじゃないけど出せない結果を出してくれる!
そのにしびれるあこがれるぅ~!

もっとなんか10k 0d 20k↑dmとか出したかった…


それよりも
こっちの方が問題だと思うのです

PR
0605.jpgNitro所属部隊最強のきゅーつさん!
エレガンス装備が多分エル1似合うウォリさんです

可愛い顔して戦場では華麗なバッシュメンに変身
見とれている間に頭の上に星が浮かびますよっ






070605_0228~003.jpg夜食用に。

スパークフレア味(唐辛子ふりかけ)でした








0602.jpg今日は大丈夫なのですよ!!
昨日はちょっと…そう、戦争頑張りすぎたのです!!11

さて、今日のきゅーつおなごさんは
随所にこだわり装備が見られるゲブ皿さん
マーメイド下で女の子らしさを演出しつつ
ドルイディックケープでさりげなく慎みをアピール
シュバルツ足も色合いを整えていてポイント高めです★




えと、その…あれなんです。
今日はちょっと方角が悪かったっていうか
月のまわり?的なソレがアレしてたみたいで、ええ。

いわゆるあの弘法も筆のなんとやらの様相を呈している訳で

うん
平たく言うと


ナンパ失敗

あ、案外これヘコむわぁ
挫けずがんばろー
  • ABOUT
Gamepotのネットゲーム、 ファンタジーアースゼロ(Fantasy Earth ZERO)のプレイ日記。
  • 画像著作権帰属
©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
Copyright © 元素的戦地調停概論 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]