忍者ブログ
Admin*Write*Comment
元素的戦地調停概論
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさしぶりのきゅーつおなごさんだ!
今日のきゅーつさんはホルの皿さんなんだぜ!

0612cute.jpgバルバロッサ頭がとってもきゅーつ!
エンシャントフォークロアな雰囲気がとっても個性的だぜ!
赤いフードが可愛いからあまり他装備とのコーディネートを見ないが
こんなあわせ方もとってもキューツだと俺は思うぜ!

バルバロッサっていうとどうしてもあのヘソ…
じゃなくてけしからんビキニ…
でもなく上装備が気になるが
頭装備もとってもきゅーつなんだな!




さて、れっつナンパだぜ!
O「おねーさん一緒にパワポがぶ飲みしな~い?」
姉「えー…どうしよっかなぁ~?」
O「(これは押せばいける…っ!)いいじゃんいいじゃん!じゃんじゃん呑んじゃおうぜっ!」
姉「えぇ~?でもぉ…」
PR
0612.jpg
















やっと少しはマシなスコアが出たぞっ!!

いや、黄金武器に攻性+10でこれかよと申しますが…
FE2007061109565866793781.jpg
6/11メンテ前のクノーラジャイ祭

10体集めるともれなく白い砲弾が当たります




dd7f94f8.jpg







なぁああああああああおおおおttったあああああああああああ!!!!!!!!

やはり電源でした。
ホコリ→発熱→断線のコンボっぽい
いやはやよかったよかった

しかしOxyが機械を開くと
かならずネジが2本ぐらい余るのですががががが
これどこのだろう・・・

ちなみに新電源は玄人嗜好の玄源KRPW-Z600W
EZ-PLUGのほうがすっきりして綺麗だなぁ
ついでにこんなんも買いました
http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2005/04/20/655511-000.html

でけぇ!かっこいい!
PCしんでも挫けない!
以下内容!感想は続きから!

6月11日の定期メンテナンスにて予定しておりますアップデート内容は以下の通りとなります。

■新たな装備アイテムの追加
 新たなGOLD、リング、モンスタードロップ、オフィシャル装備アイテムを追加します。

■スカウトからソーサラーへ攻撃した場合のダメージ補整について、召喚した際のダメージ補整を調整
 5月21日のアップデートにて変更を行いました、スカウトがソーサラーへ攻撃した場合のダメージ補整の増加が
 召喚時まで影響を与えていたため、召喚時につきましては、5月21日以前のダメージ補整率に調整いたします。

■戦争を勝利した場合、ランクに応じて報酬リングにボーナスが入るように調整

■テクスチャ圧縮方式の変更(第4弾)
 描写処理の軽量化のため、テクスチャ圧縮方式を一部変更します。
 通常フィールドマップに関しても、最終的な変更が行われるまで
 テクスチャ解像度「1/2」「1/4」に設定した場合、テクスチャ解像度「通常」と同様の処理が行われます。

テクスチャ圧縮方式の変更は、6月11日のアップデートで完了する予定となっておりましたが
確認作業に時間を要しているため、対応の完了を6月18日のアップデートに変更いたします。
なお、6月18日のアップデートに関しては、かなりの容量のパッチファイルをダウンロードする必要がございます。
何卒、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

今後とも『ファンタジーアース ゼロ』を宜しくお願い申し上げます。

  • ABOUT
Gamepotのネットゲーム、 ファンタジーアースゼロ(Fantasy Earth ZERO)のプレイ日記。
  • 画像著作権帰属
©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
Copyright © 元素的戦地調停概論 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]