忍者ブログ
Admin*Write*Comment
元素的戦地調停概論
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、おもいつきでやんす フヒヒ

とりあえず、来月ぐらいにヴィネル島でミスコンを催そうと画策しております。
A鯖全国から各国代表という感じでどうですかお客さん!

懸念事項

・開催場所はどーすんの?
 来場者100人までなら訓練所でやろうかなという感じ
 それ以上なら町の一角を占拠かなぁ…

・投票はどうするの?
 訓練所にそれぞれの名前のフィールドを作って
 そこに入ってもらう→in人数=得票数
 もしくは担当係員に1goldトレード→金額=得票数
 この辺がベターかなぁ。

とりあえず面白そうだと感じてくれた方はOxyにご一報を
協力者、参加者ともにどしどしご連絡くださひー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
-- 2007/12/20(Thu)22:21:02 編集
<<-- ごめんなさい、削除しました -->>
  • 無題
FEZランキング 2009/05/12(Tue)11:31:41 編集
コメント失礼します。

初めまして、FEZランキングと申します。

この度、FEZのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

FEZランキング
ttp://fez.gamerank.net/
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
Gamepotのネットゲーム、 ファンタジーアースゼロ(Fantasy Earth ZERO)のプレイ日記。
  • 画像著作権帰属
©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
Copyright © 元素的戦地調停概論 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]