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元素的戦地調停概論
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PCしんでも挫けない!
以下内容!感想は続きから!

6月11日の定期メンテナンスにて予定しておりますアップデート内容は以下の通りとなります。

■新たな装備アイテムの追加
 新たなGOLD、リング、モンスタードロップ、オフィシャル装備アイテムを追加します。

■スカウトからソーサラーへ攻撃した場合のダメージ補整について、召喚した際のダメージ補整を調整
 5月21日のアップデートにて変更を行いました、スカウトがソーサラーへ攻撃した場合のダメージ補整の増加が
 召喚時まで影響を与えていたため、召喚時につきましては、5月21日以前のダメージ補整率に調整いたします。

■戦争を勝利した場合、ランクに応じて報酬リングにボーナスが入るように調整

■テクスチャ圧縮方式の変更(第4弾)
 描写処理の軽量化のため、テクスチャ圧縮方式を一部変更します。
 通常フィールドマップに関しても、最終的な変更が行われるまで
 テクスチャ解像度「1/2」「1/4」に設定した場合、テクスチャ解像度「通常」と同様の処理が行われます。

テクスチャ圧縮方式の変更は、6月11日のアップデートで完了する予定となっておりましたが
確認作業に時間を要しているため、対応の完了を6月18日のアップデートに変更いたします。
なお、6月18日のアップデートに関しては、かなりの容量のパッチファイルをダウンロードする必要がございます。
何卒、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

今後とも『ファンタジーアース ゼロ』を宜しくお願い申し上げます。


>■新たな装備アイテムの追加
課金以外のアイテム追加は久しぶりですねー
きゅーつな女の子が増える事を期待しつつ

>■スカウトからソーサラーへ攻撃した場合のダメージ補整について、召喚した際のダメージ補整を調整
スカ→皿へのダメージ補正はメイン弓スカとしては美味しいのだけど
さすがに皿レイスで出た時のレインが痛すぎる…
これでNitrogenのレイス厨が加速するかもしれんね

>■戦争を勝利した場合、ランクに応じて報酬リングにボーナスが入るように調整
ランクに応じてのリングボーナスってなんの需要があるのだろ?
ハイリジェ、ハイパワポの販売促進かな?

>■テクスチャ圧縮方式の変更(第4弾)
もういっその事全部ドットキャラで表示すればいいんじゃないかな!
公式画像掲示板にいっぱい神ドッターがいるっぽいし!いし!
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