忍者ブログ
Admin*Write*Comment
元素的戦地調停概論
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FE2007061109565866793781.jpg
6/11メンテ前のクノーラジャイ祭

10体集めるともれなく白い砲弾が当たります




dd7f94f8.jpg







PR
PCしんでも挫けない!
以下内容!感想は続きから!

6月11日の定期メンテナンスにて予定しておりますアップデート内容は以下の通りとなります。

■新たな装備アイテムの追加
 新たなGOLD、リング、モンスタードロップ、オフィシャル装備アイテムを追加します。

■スカウトからソーサラーへ攻撃した場合のダメージ補整について、召喚した際のダメージ補整を調整
 5月21日のアップデートにて変更を行いました、スカウトがソーサラーへ攻撃した場合のダメージ補整の増加が
 召喚時まで影響を与えていたため、召喚時につきましては、5月21日以前のダメージ補整率に調整いたします。

■戦争を勝利した場合、ランクに応じて報酬リングにボーナスが入るように調整

■テクスチャ圧縮方式の変更(第4弾)
 描写処理の軽量化のため、テクスチャ圧縮方式を一部変更します。
 通常フィールドマップに関しても、最終的な変更が行われるまで
 テクスチャ解像度「1/2」「1/4」に設定した場合、テクスチャ解像度「通常」と同様の処理が行われます。

テクスチャ圧縮方式の変更は、6月11日のアップデートで完了する予定となっておりましたが
確認作業に時間を要しているため、対応の完了を6月18日のアップデートに変更いたします。
なお、6月18日のアップデートに関しては、かなりの容量のパッチファイルをダウンロードする必要がございます。
何卒、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

今後とも『ファンタジーアース ゼロ』を宜しくお願い申し上げます。

第二回公開テスト テスター当選メール配信完了のお知らせ 

いつも『ファンタジーアース ゼロ』をお楽しみ頂き、誠にありがとうございます。
第二回公開テストサーバー テスター当選メールの配信を完了したことをお知らせ致します。
テスターの皆様のご参加、心よりお待ち申し上げます。


漏れた\(^0^)/オワタ

ナンパばっかりやってると公式からそろそろ怒られそうなので
たまにはちゃんと戦争とかやってみましょうかね!
   r―――――――───────────‐ 、
   |全員まとめてこいよ ボコボコにしてやんよ |
   `ー―─――v―──────────―― '
        ∧_∧
        ( ・ω・)=つ≡つ
        (っ ≡つ=つ
        /   ) ババババ
        ( / ̄∪


↓4戦の結果

Yes!微妙!さすがOxy俺達がとてもじゃないけど出せない結果を出してくれる!
そのにしびれるあこがれるぅ~!

もっとなんか10k 0d 20k↑dmとか出したかった…


それよりも
こっちの方が問題だと思うのです

 とりあえず内容を。
感想などは続きを読むのリンクからどぞー


6月4日の定期メンテナンスにて予定しておりますアップデート内容は以下の通りとなります。

■個人戦績表示システムの追加
 個人戦績が自動的に記録され、閲覧できるシステムを追加します。
 
 ※個人戦績はステータスウィンドウから閲覧できます。
 ※戦争時の個人戦績は、戦争が終了した場合、自動的に記録されます。
 ※非戦争時の個人戦績は、フィールドアウトをした場合、自動的に記録されます。

■称号・ランクシステムの追加
 戦争時の戦績・TotalScore・現在のランクなどの要素により、称号を取得するシステムを追加します。
 
 ※称号は、ステータスウィンドウに表示され、取得条件を満たす事で自動的に切り替ります。
 ※新たな称号を取得された場合は、ダイアログが表示されます。
 ※ランクは、ランクレベル5までの開放となります。
  今後のアップデートでは、ランクレベルを10まで開放する予定となっております。
 ※ランクレベル5まではランクレベルが下がらない仕様となっておりますが
  ランクレベル6以降につきましては、ランクレベルが変動する仕様を想定しております。

■称号NPCの追加
 過去に取得した称号への変更や、称号のロックを行えるNPCを追加します。

 ※称号のロックとは、現在の称号を固定し、称号の切り替わりを防ぐ機能です。
 ※称号のロックを行っている場合は、称号の取得条件を満たす事で、新たな称号を取得できますが
  称号の切り替りは行われません。

■TotalScoreに応じた称号及びリングの付与
 新たな称号・ランクシステムへの移行に伴い、6月4日の定期メンテナンス開始時までに
 獲得したTotalScoreに応じてリング及び称号を付与し、TotalScoreを0へ変更します。
 
 ・TotalScoreの10%をリングとして付与
  ※例:TotalScoreを1,000獲得されているキャラクターにはリング100個を付与

 ・TotalScoreに応じ特殊称号を付与
  ※TotalScoreが、1,000以上、5,000以上、10,000以上のキャラクターに
   それぞれ特殊称号を付与いたします。

■カテゴリー評価ランクの調整
 戦争終了時に表示されるカテゴリー評価ランクの評価基準を調整します。

■クライアント負荷の緩和のため、建築物当たり判定の一部処理を変更

■宅配ウィンドウのスクロールバーの不具合を修正
 宅配、プレゼントのフレンド選択にて、スクロールバーのサイズと位置があっていない不具合を修正します。

■部隊NPCの一部のセリフ内容を修正
 部隊NPCによる部隊システムの説明内で、部隊員の最大数が60となっていた不具合を修正します。

■トレーナーNPCのセリフ内容を修正
 トレーナーNPCによる戦争システムの説明内で、戦争時間が1時間となっていた不具合を修正します。

■シリアルNPCの削除
 「電撃OnlineGames vol.11」付録装備アイテムの交換期間の終了に伴い
 シリアルナンバーを入力するNPCを削除します。

■イベント「勝利を掴め!」お詫びNPCの削除

 

今後とも『ファンタジーアース ゼロ』を宜しくお願い申し上げます。

  • ABOUT
Gamepotのネットゲーム、 ファンタジーアースゼロ(Fantasy Earth ZERO)のプレイ日記。
  • 画像著作権帰属
©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
Copyright © 元素的戦地調停概論 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]